明日は知恩寺手づくり市

写真もなにもありません

かなりへとへとです(汗)

朝市場で、「えー!!もうでてるん!!」って感じで、今年初入荷のピンクのヒヤシンス買ってきて、その香りに癒されながら、がんばってます。

今日はすごーくびっくり、そして本当によかったなあって思うこともありました。

そのお話はまた後日。




明日の知恩寺手づくり市のからんこえ、自分で言うのもなんですが(笑)かなり充実しています。

一押しはミナヅキ紫陽花のゆらゆら&ミニブーケ  かな



ゆらゆらの横らへんで(笑)ふらふらのyumikoを見つけたら「がんばれ〜」って言ったってください。
すぐ元気になります(笑)



では、明日みなさまにお会いできるのを楽しみにして、ラストスパートに戻ります。