超ハード

知恩寺までのイベントラッシュが一段落と思ったら、お店がばたばた。

これ重なってたらどうすんのって感じですが、いつも上手いことすれてくれます。

今日は朝から、市場行って、小さなブーケ作って、パウンドハウスさんの生け込み行って、レッスン、配達2件、今やっと明日お届けのウエディングブーケ完成。
これから、明日お届けのリース、明日ご来店のリースの仕上げします。

明日はウエディング、同窓会のお花のお届け2件、宅配2件、ご来店のご予約もあり、

なかなかハードです(汗)


こんなに働いてるのに、なんで生活は楽にならんのかしらん(涙)

でもでも、専業主婦だった私が、いっちょまえ(笑)にお店を構えて、なんとかなんとか生活できてるんだから、これは「よしっ」だよなって、自分をはげましてます(笑)


ほんまにどんくさくて、忙しいと自分に時々イラッてなったりもしますが、すぐそのあと「しゃーないな」って(笑)

だから、きっと誰よりもいっぱいはたらかなあかんのです。


ゆっくりお茶したり、映画見に行ったり、ウインドウショッピングしたり、本読んだり
お布団干したり、模様替えしたり、

あ〜、あこがれるなあ...そんな生活(笑)


・・・・・なにを書いているんだか(汗)


現実は。。。

来週の金曜日土曜日は三田のカントリーマーケット。
木曜日は前日搬入です。

商品の製作日、残すは、日、月、火、水、4日間


風邪なんてひいてられへん、
眠いなんて言ってられへん
家がきたないなんて言ってられへん

おなががすいた。。。これはがまんできません(笑)


書きたいことはいっぱいあるんだけど、今日はこんくらいで、仕事の戻ります。




上の画像はDさまご依頼、音楽カフェの100回公演のお祝いアレンジメント。
お届けに行くと、ピアノが置いてあって、とっても素敵な大人な空間。秋色紫陽花がぴったりでした。




こちらは崇仁デーサービスHさまご依頼、ご友人のご結婚披露宴の2次会の高砂のお席に飾るアレンジメント。
そのあとはご新居に飾っていただくとか。
ヌードピンク、パンナコッタのバラと紫陽花は白とへーゼルナッツで、素敵な陶器の器を使いました。


こちらは本日レッスンTさま、ご作成、ご友人へのプレゼント。
はじめてのリースでしたが、すいすい(笑)作られました。
感想は「これは楽しいわ〜」
Tさん、また作りにいらしてくださいね。