2013、花と雑貨からんこえ、無事終了しました。





晦日のこんな時間にもかかわらず、声楽家のKちゃんが助けに来てくれてパソコンなおしてくれて・・・

これでやっとみなさんにご挨拶できます(嬉)



全ての注文、配達無事終えて、
少しだけお店の掃除もしました。


お花もリースも一個もない(笑)


この1年・・・・

走って走って走り続けたような気がします。

今は胸がいっぱい



ふだんは一人ぼっちだけれど、いざという時は助けてくれるみんながいてくれる

お客さんがいつの間にかお友達みたいになって・・・
どれだけ助けてもらったり、勇気もらったり、癒してもらったことか



お客さまに、気づかってもらったことはかぞえきれない・・・







こんなお花屋さん、きっと・・・めずらしい(笑)




幸せすぎて、本当に幸せすぎて

もったいないくらい・・・



今私は幸せです






こんな幸せひとりじめできないから・・・・








もうすぐやってくる新しい年、もっともっと努力して、みなさんに喜んでいただけるお花を作り続けていきたいと思います。


それがうちのみなさんへの恩返しです。



2013からんこえを応援してくださった全てのみなさまに心から感謝いたします。

ありがとうございました。


来年も私らしくががんばりますね。。



外に出たら‥
凛とした空気の中、空にはキラキラお星さま きれい

なにかほめてもらったような(笑)






どうぞみなさま、心おだやかな、良いお年をお迎えくださいね。
みなさまにとって新しい年が素敵な年になりますように・・・


2013.12、31  花と雑貨からんこえ 東由美子






昨年天使にならはったたかちゃん
一年過ぎてママがはじめてご自分でつくらはったたかちゃんのお花。中には種から育ては、たかちゃんの綿の花。
時の流れは優しい‥


みなさん見てあげてくださいね。