成績表

hana-zakka2014-01-06

ゴールの向こうで待ってたもの〓山ほどの領収書(泣)

九月終わり頃から、全くできなかった経理

ここ数日でやりました。


がーん(笑)


うちの成績表。

わかってたけど、あんまり良くない

がんばったのにな




これが全てではないけれど、お商売やし、生活していかなあかんのやし、
現実は認めなきゃ。

いつも前しか見てないですが、振り返って、反省したり、見直したりもしなあかんですよね。


お客さまに喜んでいただけて、自分でも納得てきて、
そんで持って、もう少し自分の生活も潤って‥‥



毎年のことだけど‥‥むずかしいな

やっぱり今年もわたしの課題です。



今年三月で五年目に入るからんこえ、

みんなに助けてもらって、応援してもらって
かまり立ちできるようになって、1人で立てるようになった‥

でも、いつまでもよちよち歩きしてたらあかん。


もっとしっかり歩いていかなきゃって心に決めたyumikoです。







世間はお正月休みも終わってうごきだしてますが、
うちはあと4日、充電します。

新年の営業は10日。


勝手をしますがよろしくお願いします。