お花を贈る季節



卒業、退職、転勤 ,ご結婚etc,etc

お花を贈る季節です。



昨年はおそろしくたいへんだった3月

今年はどうかなと思っていたらここにきて、次々とご注文が入り(嬉)、お花いっぱいのからんこえです。

そしてそして残業がんばれのyumikoです。



昨夜、またおもしろいことがありましたが、書く時間がないです(汗)。残念。



明日もお休み返上です。
週末土曜日はミニポケもあるのでとにかく、とにかく、仕事します。


でもとにかく発送の画像だけは載せなきゃ




上の画像はTさまご依頼、お母さまのお誕生日お祝いブーケ。
毎年お母さまへお花を贈られるTさま。ご相談の結果、今年はバラとかいれずに小花だけを束ねたブーケにしようかってことに。

かわいすぎて、作った自分もほしくなりました(笑)。

Tさま、本当にいつもありがとうございます。
娘さんのお手紙もおつけして昨日お送りしました。



こちらは、本日発送、Yさまご依頼、お母さまのお誕生日お祝いアレンジメント。
今朝仕入れた、スイートアバランチェをメインに、やさしいピンクで仕上げました。
Yさまのお母さまに喜んでおいただけますよう。