今度はロハスに向かってますっ

お礼がおそくなりましたが、15日の知恩寺手づくり市、17日の花子百貨店のからんこえにたくさんのお客さまにお越しいただきまして、本当にありがとうございました。

画像は花子百貨店のからんこえ。


初めて出店させていただいた、花子百貨店では、自分のお店そっちのけで(汗)花子さんの素敵なお花に夢中、めちゃくちゃ感動しました。

あんな寄せ植えうちも作れるようになりたい・・・
あんな見たこともない素敵なお花どうやったら仕入れられるんやろう...

花子さんのかもしださはる、オーラはすごくて、知らない人が遠くから見ても誰が花子さんかすぐわかる。やっぱりすごい。まぶしすぎました。
スタッフの方もみんな親切で優しくて・・・間違って運び込んだ荷物知らないうちに運んでくれはった・・・嬉泣


花子さんの素敵なお花の写真いっぱい撮らせてもらったのに・・・何故か消えてて・・・(涙)
残ってたのはからんこえのブースから撮ったこの一枚だけ(お花がうつってない・・・涙)



とにかくいっぱいいい刺激をうけて帰ってきました。



そして・・・今度はロハスに向かって走ってます。

疲れてないといえばうそになるけれど、1年ぶりの出店になるロハス
大好きなロハス、がんばんなきゃ!!






こちらは本日発送、Fさまご依頼、お供えアレンジメント。
白いお花ばかりで。


急にご来店、ご注文いただいて・・・つくったブーケです。

もちろん!!へろへろでも(苦笑)お店も休まずがんばってます。

明日朝は2件の開店お祝いのお花の配達。
1件は胡蝶蘭、桂まで配達。午前中留守します。ごめんなさい。