七夕さんみたいな

土曜日の梅小路公園手づくり市のからんこえに今月もたくさんのお客さまにお越しいただき本当にありがとうございまsた。



その夜、我が家では年に一回の七夕さんみたいな集まりがありました。

一年に一度、10回目。

ということは・・・10年。

10年経って、みんな10歳ずつ歳をとって、大きくなって(笑)


子どもだった子たちは、みんな大人になった。


みんな私にとって大切な大切な人たち。


一番の年長は私だから、私が死んだら・・・

みんな集まって、いつもみたいに歌うたってねって思う。



熊本から来てくれたKu−
名古屋から来てくれたNちゃん、Sくん

もうすぐ結婚するっていうまーぴー、asuka

かわらず欠かさず来てくれるFくん、Kくん

今年はこれなかったあの子たち


みんながんばれ、また来年、遊びにおいでね。






こちらは本日発送Yちゃんご依頼、ご結婚お祝いのベビーシューズのアレンジメント。男の子だから、コットンブルーでお作りしました。

上の画像は金曜日発送Mさまご依頼お誕生日のお祝いブーケです。スイートアバランチェとフェアビアンカをメインにアジサイを入れて、豪華に仕上げました。