また、歩き出すぞっ


昨日は台風の雰囲気の中、のこぎりもって庭に出て、きこりさんに変身(笑)

大きくなっちゃった木を2本、切りました。

汗だくになって、いっぱい虫にさされて、雨にもあたって、
途中で、やり出したら止まらない自分が可笑しくて、ほんまうちあほやなって(笑)

思わずそばにいるベルに一言。「こんな日に木を切ってるのはぜったいおかあさんだけやんな」



そのあと飛び込んだお風呂は最高で、そのあとのビールはもっと至福でした(笑)(こんなん書くとめッチャお酒強そうですが、たいへんたいしたことないです。)





で・・・今日から元気いっぱいお店です。

今日はびっくりするくらい次々お客さま来てくださって(嬉)、週末お花足りなくなりそうなんで、急遽明日も市場行かなきゃって思っています。


お久しぶりのお客様がみんな言ってくれはること

「ブログ見てますけど。めちゃくちゃたいへんそうやし、からだ大切にしてくださいね」


なんでもかんでも(笑)ブログに書くから、みなさんに心配かけちゃったんだなあと、ちと(笑)反省。



うち、年中忙しいわけじゃなくて、これからしばらくはゆっくりやし、お休みもいっぱいいただくので、
それからそれから、お仕事とっても楽しくて、楽しいからがんばれるし
人間関係とか、ややこしいこと(笑)今、なんにもなくて


好きな音楽聴きながら(デッキかわりました、曲も新しくなってます)好きなお花の仕事させてもらって。

本当に本当に幸せです。


またこれから、ゆっくり歩き出すんで、どうぞどうぞよろしくお願いします(礼)



画像はNさまご依頼、お見舞いアレンジ。
急なご注文でしたが、かわいく仕上がって、喜んでいただけてよかったです。