すてきなからんこえ

またまた久しぶりのブログになってしまいました。
のぞいてくださってるみなさん、ごめんなさいね。

なんとか生存しています(笑)


ベントラッシュが一息とおもいきや、現在レッスンラッシュ&クリスマスリースオーダーラッシュ。

「きゃーきゃー」

なんてうれしい悲鳴をあげてる場合じゃ、全く(笑)なくて


お店はどんどんくちゃくちゃになり、もはや店とはよべず、アトリエ、うーんそんなかっこいいものじゃないな・・・作業場  か(汗)


ペンキ塗りたてあり、杉たちはそびえたってるし、スプレーされた木の実たちはお店の外で乾かされてて・・・


うちは自分をきれいにする時間は全くなくて、着の身着のまま(汗)みたいな感じです。おまけにどうもここんとこ、杉花粉ならぬ杉エキスにやられっぱなし(涙)


ま、はっきし言って、店もうちもぼろぼろ


そんな今のからんこえが・・・


こんなに素敵に ・・・・奇跡です



みなさん、見てくださーい。









今朝ご来店Yさまが撮影してくださいました。
Yさまご夫婦とは最近お出会いさせていただきました。
ダンデイなだんなさまとかわいらしい奥さま。
前に買っていただいた、大きなオリーブはからんこえのお店より、Yさまのおうちの方が似合ってました〜。

こんな素敵な写真撮れる様になりたいな。




出張レッスンに行かせていただいた鳴滝支援学校のOB会のみなさん、カメラ忘れていって写真一枚も撮れず、ごめんなさいでした。
みなさんと楽しい時間をすごさせていただいて嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。




お知らせです

12月1日(月)出張レッスンのため午後1時からの営業です。
  3日(水)11時から1時まで2階貸切レッスンです。
  5日(金)出張レッスンのため4時に閉店します。

  6日(土)梅小路公園手づくり市出店します。
  7日(日)三木カントリーフェスタに出店します。



せっかくレッスンお申し込みくださったのにお断りしてしまったお客さま、本当にごめんなさい。
一人でやってるので、この季節の急なお申し込みに対応できません。
申し訳ありませんでした。