新しいこと

なんかたいへんそうやし・・いろんな人にすすめられるけど、ぜったいやめとこってずっと思ってたfacebook
はじめました。昨日から。いきなり、とつぜん(笑)


気の迷い?チャレンジ精神?未知なるものへの興味?

よくわかりませんが、とりあえずはじめちゃいました。



登録してもらった(もらった!!です)ら、すぐになんか次々やってくる(汗)


以下ひとり言です

いったいなにがどうなってるん(汗)



なんでうちの過去の仕事場がF電気やったり、美容院やったりするん
これはなおさなあかん・・・あーやっと消せた


コメント返信はOKやな


いっぱい次々いろんな人の顔がでてくる(汗)
みんないろんな顔してる(笑)めまいがしそう←(見なくていいってアドバイス

わー「東由美子」っていっぱいいはるんや 、どんな人なんやろ


あの人この人、あの方この方・・・・お久しぶりですぅ 

うん、なんかおもしろいこともあるかも



うちがfacebookで今やりたいなって思ってることは

からんこえのお花を載せて、
ふだんお花なんてなかなか見ない人にも、うちが作ったお花、かわいいな、きれいやなって思ってもらえたらいいな

って感じかな。




未知との遭遇 です(笑)がぼちぼちやってみます。

東由美子(からんこえ)で登録してます。どうぞよろしくお願いします。




こちらの画像はAちゃんご依頼、ご友人へのお供え。とってもお若い時亡くなられたそう。でも「おかあさんが喜んでくれるから」と毎年お花をもって訪ねてはるとか。やさしいAちゃんのリクエストは「お供えだけどラブリーにしてください」
さっきLineでおかあさまとっても喜んでくれはったと連絡くれました。
きっとお友達も空の上で喜んではるね。

上の画像は昨夜ご注文Yさま、ご依頼プリザのアレンジメント。今から配達行ってきます。



PS、Yさん、何故か画像も字も大きくなってるような(汗汗)。なおしたいです。いろいろやったけどできないんで・・・すみませんがよろしくお願いします。