暑いけど

はーはーはー

今ちょっと外を走ってきました。
お客さんでご近所で、赤ちゃんの時から知ってる3歳のE君を追いかけてきました。

子どもってかわいい

期待されると、ついつい期待に応えちゃう(笑)

花屋さん、エプロンしたまま今出川通りを走るの巻(笑)



毎日、ほんま酷暑ですね。

からんこえのお店の中は超寒いので、お仕事中は着込んでます。
ジーパンの下はかならずハイソックス(汗)

クーラー病になっちゃいそうだから家ではできるだけクーラーをつけません。

汗かくのが気持ちよくって。

でも老犬のベルがもう泣きそうな顔をしてはーはー言うので寝室はベルのためにずっとクーラーつけたままです。

電気代がやばい(泣)

なのにたまにベルは冷房のきいてないとこで寝てたりして(苦笑)

暑さにも寒さにも負けないで、この夏のベルの冷房代かせがねば、です(笑)





上の画像はブーちゃんのお花。
あれからもう一か月以上がたったんですね。
ママが少しお元気になられてて、本当によかった〜


こちらは昨日おわたしバレエ教室のお花の一部です。
初めてのご依頼、しかもご紹介。

ちょっとドキドキでしたがとっても喜んでいただけて、クーラー19度設定でがんばってよかった〜