再開

いきなり画像なしですが(汗)

本日よりからんこえお店再開しました。
朝から市場2件。帰ったらいきなりたくさんの雑貨が届き検品、値段つけ。
ご来店のお客さま、お電話でのご注文。
今日最後のお仕事、祇園への配達も先ほど無事完了。
大忙しの一日でした。



ほっ

久しぶりに書くブログ・・・何から書こうかな。

まずは・・・
長い夏休みいただいて、本当にすみませんでした。


「なにやってたん?」

って聞かれると返事は「木工」(笑)
うちは何屋さんやねん(苦笑)

秋のイベントに向けて、指にたこができるくらいがんばりました。





今朝お花仕入れて久しぶりにさわったお花(笑)

やわらかくて、やさしくて、かわいい♡

やっぱりうちはお花がすきだーーーー!!


初日からたくさんのお客さまにお越しいただき、本当に感謝です。

忘れないでくださってありがとうございます(笑)




ブログも長いことお休みしてしまいましたが、また心新たに書いていきますのでよろしくお願いいたします。