今年度のイベント終了、ありがとうございました。

本当は知恩寺の前に画像アップするつもりだったのですが、なぜかできず・・・

当日の写真も撮っておらず・・・

なんかちぐはぐ(汗)ですみません。


夜中2時まで作り続けた餅花リース、しめ縄リース50個。
数個が残っただけ

クリスマスリースたちもたくさんお嫁に行きました〜(嬉)

全国からお越しいただきました、たくさんのお客さま、本当にありがとうございました。

横浜Hさま、お母様に預けてくださった横浜の肉まん、あんまん、シュウマイ
お昼食べれなかったんで、家に帰って速攻で肉まんいただきました、おいしすぎました(笑)
ありがとうございました。


ほぼ寝てなかったので、いろいろ失敗もあり・・・

「もう全部売れっちゃって・・・」って言ってた赤の餅花、机の下の箱の中にまだいっぱいあった(泣)
買っていただけなかったお客さま、本当にごめんなさい。


おかげさまで今年度のイベント無事終了しました。

今年もいろんなところへ行きました。たくさんのお客さまとのお出会いをいただきました。

体力的に厳しくて、泣きそうなときもあったけれど、いろんな人に助けてもらいました。
みんな、みんな本当にありがとう。
心から感謝です。

でも!!振り返るのはまだはやい(笑)


からんこえ、ここからはお店です。
今年度を締めくくるべく、がんばりますっ。


今から配達、そのあと忘年会いってきまーす、