ほっ

一昨日の梅小路公園手作り市

2月なのにぽかぽか陽気で、たくさんのお客さまにお越しいただきました。



冷え込むお店から出て、久しぶりにお日さまあびて、気持ちよかった〜


おいでくださったお客さま、差し入れくださったKさん、Iさん、お手伝いしてくれたKさん、
みなさん本当にありがとうございました。


土曜日から今日まで、実は私的なことで、内心そわそわ、ドキドキ。
心ここにあらず状態でした。

無事終わって・・・

ちょっとうれし涙が〜😂


まだ結果は先ですが、無事終わったことに安堵感でいっぱいです。

放心状態(笑)


あれ?yumikoさん、なに書いてるの?って思って読んでいただいてることかと思います。ごめんなさいね。


とりあえず、なんか書きたかったんで‥



人生悲しいこともあれば、うれしいこともある


ちゃんと一生懸命生きていきます。

(よけいわけわかんないか汗汗汗)