お礼が遅くなって

土曜日の梅小路公園手作り市、日曜日のけいはんな記念公園ポケットマルシェのからんこえに両日たくさんのお客さまにお越しいただき本当にありがとうございました。

どちらのイベントも常連さんが増えて、ずーっと忙しかったような。
ありがたいことです。

梅小路でほぼスッカラカンになって
嬉しい悲鳴をあげながら、泣きそうになりながら(笑)3時間睡眠でリース製作しました。



月曜日は午前中ダウン(歳には勝てませぬ)

昼から、確定申告へ行って。
その他、プライベートな事務手続きも終わらせて

ちょっとほっとしています。

今日は日曜日の下賀茂神社手作り市、火曜日の知恩時手作り市に向けて 植え植え

雨なんで写真撮れなくて残念。かわいい〜。

その間明日も含め生花のご注文も入っておりますので yumikoフル稼働です。



あーついに繁忙期だっ  5月半ばまで走り続けます。

がんばるぞっ!!

みなさま、お会いしたら叱咤激励してやってくださいませ(笑)