夏休みのお知らせ

お盆のお花、最盛期です。

普段はあまり仕入れないお花たちも市場から連れて帰ってきました。
並べてみたら・・・なんかいいやん。

夏のお花もなかなか、ほんとにいい感じです。


オリンピックも真っ只中。
スポーツ大好きなyumikoは夢中で毎夜見ているので、かなり眠いですっ(汗)

特に体操はどうしてもLiveで見たかったし、団体も個人も朝4時に起きて見ました(汗汗)。
起きてよかった(笑)

Liveで見れないものは、できるだけ結果を先に知らないように(笑)して見てます。


・・・そろそろ疲れてきた(笑)







お知らせです。

毎年のことですが、この季節、お花のこと自分のからだのこと
いろいろ考えて、長いお休みをいただいています。

今年も下記日程で店舗お休みいたします。
この間、秋のイベントに向けて、木工他の制作にいそしみます。

勝手をいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。



<夏季休業>

8月16日(火)から9月4日(日)




<イベントのお知らせ>

8月15日(月)知恩時手作り市
9月 3日(土)梅小路公園手作り市(予定)

9月24日(土)25日(日)ポケットマルシェ(於けいはんな記念公園)