何度でも

ほんとにほんとに久しぶりにブログちゃんと書きます(汗)
フェイスブックには告知などで時々アップするものの、なかなかパソコンに向かう時間をとれませんでした。
のぞいてくださってる方、本当にごめんなさいね。


10月末から始まった秋のイベントラッシュ、
ロハス6日、前日搬入を入れると7日
3日後の花子百貨店
その4日後の知恩寺手作り市
走り切ってきました。
 
フェイスブックはなかなか本音は書けませんが、このからんこえ日記では今の心境を書きたいと思います。

今秋は正直なかなかの苦戦続きでした。
それはきっとからんこえだけではなく、
先行きが見えない今の時代・・・不況という波のせいもあるのかも。

いつもはがんばったら頑張った分良かったなって思えるのに、今年はがんばってもがんばってもあかん😂

それでも、顧客さんたちや友人が会いに来てくれたり、差し入れ持ってわざわざ来てくれたり
楽しい時間もいっぱいありました。あいかわらずいろんな人に手伝ってもらって、感謝しかありません。
だからこそ成果をあげたいのに・・・あげられないもどかしさでいっぱいでした。

15日の知恩寺手作り市では それを払拭するかのように飛ぶようにお嫁にいきました。

アクシデントがあって、がっかりもしましたが
もう大丈夫。 弱音なんてはいてないでただ作る、かわいいものいっぱい作る。がんばんなきゃっ!!

今日はドリカムの 何度でも を何回も聴きながら制作頑張りました。

さあ、いよいよクリスマスフレッシュリースの季節、大好きな季節です。



たくさんのお客さまが来てくださったロハス
からんこえはやっぱり芝生のブースが一番かわいい


花子百貨店」もがんばりました。


空っぽになった知恩寺



Oさまご依頼リース、明日発送いたします。
お待たせいたしました。