順調に

またまた長く更新できておりませんでした。
すみません。

先日の知恩寺手作り市、13日の花子百貨店は、みんなにお店してもらいました。
私はほぼ搬入、搬出のみ・・・・

今治療中なんで、大事をとらせていただいています。

お店やイベントにご心配いただいて、会いに来てくださるお客様もいてくださって、なんかうるってくることも多い今日この頃です。


放射線治療は20分の12まで 終了しました。順調です。

10回を超えてから、吐き気や、倦怠感他、少ししんどくなってきましたが、なにをこれしき(笑)。


もう全く無理しない感じでお仕事させてもらっています。


さっきから雨が降り始めました。
夜にかけてきつくなるそう・・・

3時から病院行って、治療受けて

今日はそれでお店閉めようかな・・・・


勝手ばかりしますが、今は無理せず・・・それが大事かな