明日は知恩寺手作り市に出展します

秋雨前線とかで、明日もあやしいお天気で、明日の準備に頭を悩ませているyumiko
です。

お天気だけはどうしようもないです・・・(泣)
でもせっかくの日曜日、平日来られないお客さまもきっと楽しみにしていらっしゃると思うので、ベストを尽くします。
はい!めげずにがんばりますっ(笑)

昨日は京大を
受診してきました。
完璧な血液だそうで(嬉)、ひとまず安心です。次の受診は4月でいいそう。
もうきっと大丈夫です、
皆さま、ほんとご心配おかけしました。

昨日はもう一つ
お客さまからおしかりを受けました。
メールでの私の対応があかんかったです。

自分の心に余裕がないと、こんなことになってしまうのだなと深く反省しました。

落ち込んで、凹んで、また立ち上がって、がんばる!!


明日天気になあれ♪