秋色レッスン

お礼が遅くなってしまいました。
土曜日、日曜日のけいはんな公園ポケットマルシェのからんこえにたくさんのお客さまにお越しいただきほんとうにありがとうございました。

土曜日は、スマホアクシデントで、すっぴん状態で大変失礼しました(汗)
昼からお越しいただいたお客さまにはお会いできない時間もあり、申し訳ございませんでした。

暑さもあって、ちょっとふらふらになりましたが、元気でお仕事させてもらってます。
ベルも元気にしてくれてます。
(ベルにつきましては後日ご報告がありまーす。 あ、心配しないでくださいね、良いことです)
ポケットマルシェのお客さまにも「ワンちゃん大丈夫ですか?」とお声がけいただき、本当にうれしかったです。


お天気がなかなかパッとしませんが、それでも季節は秋。気持ちも秋。

上の画像はTAKAちゃんママの今月のレッスン。
季節先取りで、ハロウインアレンジです。かわいいかぼちゃを傷まないよう工夫して秋色アジサイたちとアレンジしました。
可愛いですよね〜

こちらは本日大阪から来てくださったKさんレッスン、水無月アジサイのリース。
おまかせでしたので・・・
私がおすすめしたのは
大大大好きな水無月アジサイ

もう何年も通ってくださってるから、すいすい作らはりました〜


土曜日、お天気怪しいですが(汗)梅小路公園手作り市出店します。
皆さまのお越しをお待ちしております。