夏休みの宿題

ご予約いただいて、YUMEちゃんのお花のレッスン。

いいえいいえ、夏休みの宿題だから、ぜーんぶ自分で考えて、
ぜーんぶ自分で作ってくださいな(笑)

ってことで、YUMEちゃん、大奮闘。4時間,がんばりました。

まず設計図を書いて(これはすいすい書けました)
ワイン箱のふたを、のこぎりで切って(なかなか切れなかったね)
オアシス貼り付けて(高さを出したい)
いろんなお花をいっぱいつけて、(ワイヤリングもしましたぁ)
アジサイは超熱かった(苦笑)
スパニッシュモスはUピンでおさえて

YUMEって名前をワイヤーでくねくね(むずかしかった)
花をつぶさないよう、気をつけてそーっとトントン釘を打って
最後にフックをつけて、麻ひもを通して(これで飾れる)

あとリボン

そこにおかあさん登場。

「あかん!リボンつけんときー。そのままがかわいい」
汗 笑笑

できましたー!! 
YUMEちゃんの夏休みの宿題PART1 完成です。

YUMEちゃん お疲れ様でした。