花かんむり


以前にウエディングのご注文をくださった、Nさま、Mさまがお二人そろってご来店。
Nさまはご自身の挙式で好評だった花冠を、今度お式を挙げられるお友達に作って差し上げたいと、がんばって作られました。(途中、おやつの時間もありました(笑))

出来上がった花かんむり 
  
  ブートニアも添えました

心のこもった素敵なプレゼントになりました。











Nさまと同じ式場で仲良くなられたMさま
「私も何か作りたいな」

かごも編みましたぁ  かわいいっ


お二人の、ほんとに素敵な花嫁さんのお写真もいただきました。
近くHPに載せさせていただきますね。




お二人、いつまでもお幸せに。
そして、いつまでも良いお友達で。