なかよし

Oさんは小さな手づくり市で出会ったお客さま。本当にかわいらしい方です。
今日は大学時代からのなかよしのWさんとプライベートレッスンに来てくださいました。
前回は、お二人ともアジサイのリース。今日はプリザーブドフラワーでアレンジメントを作りました。
いろいろな花器をお見せしたのですが、選ばはったのはおんなじ。
 仲良くおしゃべりしながら、仕上がった作品は・・やっぱりおそろい。

本当に仲良しなんだなあと思いました。

Oさん、Fさん お疲れ様でした。
お茶をお出しして、下でラッピングしていたらお二人の楽しそうな声が聞こえてきて・・・ずーっとおしゃべりしてていいですよーみたいな気持ちになりました。
        
  仲良きことは美しきかな(笑)

実は今日は私、お二人に癒されました。
ありがとうございました。
またお二人で遊びに来てくださいね。