木の実のゆらゆら


からんこえの手づくり雑貨人気№1?の木の実のゆらゆらです。

山で木の枝を拾ってきて、麻の糸で木の実やお花をくくっていきます。なんてことはない(汗)のですが、「かわいい」「いやされる」と言って買って下さる方が多いです。  650円です。

この子もこれからが、一番かわいく見える季節。
裏の吉田山へ行って、枝を拾ってきます(笑)


昨日、今日と花束や、お供えアレンジの注文、たくさんいただきました。みなさま、ありがとうございました。(写真撮ってなくてすみません)

ずいぶん涼しくなってきて、人間も、お花たちもとっても過ごしやすぞう。

近くからんこえの生花のお話も書きたいなあと思っています。

今日はちょっとばかり風邪気味なので早く寝ます。
皆さまも風邪ひかないよう気をつけてくださいね。