明日天気になああれ

[
こちらは、Dさまご注文、閉店「おつかれさまでした」ブーケ。アンティックブーケ(薔薇)に同じトーンのスプレーカーネ、ユーカリ秋明菊(菊ではないんですが)を入れてナチュラルな雰囲気に仕上げました。



明日、15日は知恩寺手づくり市

なんか天気があやしいぞ・・・

知恩寺手づくり市に出店するようになって、今月でまる2
年が過ぎました。

はじめての時も搬入雨だったなあ・・・

カッパも着ず、長靴もはかず・・・
傘差して、搬入できるはずないのにね。
そんなこともわかりませんでした。

テントにたまった水がいっぺんに上からおっこってきて・・・
頭からびしょぬれになって寒かったなあ。

リースが濡れないよう必死で守ったよなあ)

でも雨の中でも次々お客さまが来てくれはって・・・

そのうち雨が上がって

持って行ったあじさいリース、全部売れてうれしかったな。



正直、行商(笑私はそうよんでます)はきびしいこと多いです。


お天気の日ばかりじゃないです。

大雨の日もあれば

灼熱もあるし、大雪もあります。

でも、出店仲間はいつもみんながんばってて、えらいなあと思います。

お客さまもどなたかは必ず来てくださいます。

だから、からんこえもだいじょうぶ!!がんばれる。


ちょっとすごいかっこうになってしまいますが、

にこにこ笑ってお客さまをお待ちしたいと思います。





昨日もお休み返上でリース作りました。
これからブーケ作ります。

よしっ、がんばるぞ!!(自分に気合入れてます)


明日、からんこえ、知恩寺にいます。
お店はごめんなさい、お休みです。

皆さまのお越しをお待ちしております。






「カメラどうなったー?」
とご心配いただきました皆さま、画像UPを待ってくださってる皆さまへ

HPでお世話になってるYさんが、スーパーマンのように現れて、データを持って帰ってくださいました。
なにやら、決して撮ってはいけないモードで撮影してしまったようで・・・パソコンに入らないらしいです(泣)
でも、きっとなんとかしてくれはると思っています。
Yさん、2度としません、よろしくお願いします(礼)

皆さま、もう少しお待ちください。


それから・・・

このところアクセス数がすごいです。感激です。

今、からんこえ日記を読んでくださる皆さま、

ほんとうにありがとうございます。

ちょっとは営業になるかなと思ってはじめたブログですが、

書いてるうちに、子どものときの作文の時間状態。

夢中になります。

私は書くこと、好きみたいです。

ブログはからんこえにとって、私にとって、

かけがえのないものになってきました。

「からんこえ日記読んでます。私もがんばります」

って言ってくださる方が多くて、本当にうれしいです。

ここんとこ、どたばたで、内容が、ないよう(なーんちゃって)(赤面)


どうぞこれからも末永くおつきあいください(礼)




しかし、すごい雨。

明日天気になああああああれ!