あせってます(汗)

同窓会行って12時間も遊んでるから・・・今あせってます。

明後日11月3日(祝)は一木手づくり市三重県四日市オーストラリア館の「雑花+古道具」のイベント。ダブルです。
なぜダブルか・・・
 おっちょこちょいだから。

間違ってどっちも申し込んでしまいました(汗)

こうなれば得意の分身の術使います。


つかえません。

一木手づくり市はKちゃんと大きい方のKちゃん、ダブルKちゃんがお店してくれます。
みなさま、よろしくです。
しっかりものの2人ですので、わたしが行くより安心です(笑)

四日市のイベントは、三重県お久しぶり。
三重県大好きです。
あの方、この方、会えるかな。とっても楽しみです。

だいじょうぶだったからんこえ号でまいります。


とにかくとにかくとにかくあと一日がんばってリース作ります。

持って行くリースはできたてほやほや。湯気でてそう(笑)。

とにかくとにかくみなさんに喜んでいただけるようあと一日ベストを尽くします。がんばります。


こうちゃんママ、広島のOさま、画像UPもう少しお待ちください。
ごめんなさい。