赤い花 白い花

季節がまたひとつすすんで・・・寒くなってきました。

お花がきれいな季節です。

寒い冬には  赤い花も
       白い花も  似合います。


からんこえ日記読んでくださる方、増え続けています。

うれしいかぎりです。

みなさま、寒くなってきました。

お風邪などひかれませんよう、

ご自愛ください。




Hさまご注文、還暦のお祝い。「赤いお花で」。
ダリア2種類と赤バラ(さむらい)で仕上げました。
お気に召していただけますよう。


神戸Kさまご注文、岡山の婦人服のお店の開店お祝い。
「白い花で」。
お花は白一色の方がお洋服がきれいに見えるそうです。
白いダリア、トルコ、白バラ、あじさいとくろもじを白くスプレーしたもので仕上げました。


フレンチレストラン、エバンタイユさまご注文、お誕生日のお祝い花束。
赤バラをメインにダリア、コクチョウを、それから昨年お届けさせていただいた時にお好きだとおっしゃっていたユーカリを入れて仕上げました。
滋賀県のHさまのお手元にこれからお届けさせていただきます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

個人的なことでごめんなさい。



古い友人のKさん、昨日北海道に住む娘に、あたたかい肌着を送ってくれたそうです。

札幌はもう雪が降ってるのかな・・・

娘よがんばれ、母もがんばる(笑)

Kさん、優しい心使いありがとう。涙が出るほどうれしかった。
からだ弱いんだから、無理したらあかんよ。
本当にありがとう。



さあ明日は定休日です。

一日みっちり(?)リース作ります。

がんばりまする(笑)