merry christmas

さ、さっき、サンタさんが10人くらい、店の前の今出川通りを自転車ですごいスピードで東へ駆け抜けていかはりました(汗)


今夜はクリスマスイブ。

イブの思い出、いっぱいあります。
私の心のなかできらきらしてる。

私、この季節が好き。
クリスマス 大好きです。



今夜は空気が凛としてる。
空の上から、白い雪といっしょに天使さんたちが舞い降りてきそう。



サンタさん、どうぞ 世界の子どもたちみんなに幸せなイブをプレゼントしてあげてください。
悲しい思いやさみしい思いや、お腹がすいていたり、寒かったり、病気だったり・・そんな子どもを守ってあげてください。

私はクリスチャンではないけれど、イブの夜は眠る前に神さまにお祈りしようと思います。




からんこえ日記を読んでくださっているみなさま、

どうぞあったかくて、やさしくて、素敵なクリスマスイブをおすごしください。




・・・・・




明日は今年最後のイベント、上賀茂手作り市。
ホワイトクリスマスはすてきだけれど。ホワイト手作り市は ちょっとやばい・・・(笑)
明日は餅花リースメインのからんこえです。どうぞみなさん、あったかくしてお越しくださいね。

私はこれから、手をフーフーしながらおみかんのお飾り作ります。

おみかんのお飾り私の中ではヒット作(笑)
小さなおみかんなをいっちょ前に変身させます。