昨日の夜

昨夜仕事をなんとか終えて・・・家に帰り着替えだけして、大急ぎで四条通のKちゃんのマンションへ。(Kちゃんは大きくない方の声楽家のKちゃんです)

KちゃんちでMさんとFくんと4人で忘年会。

Kちゃん、Mさん、Fくんは、間違いなく今までの私を支えてくれている、私にとって大切な人たち。

Kちゃんが作ってくれたおいしいお料理をいただきながら、お酒を飲みながら、いっぱいおしゃべりしました。

私は一番年上だけれど、社会人としては一番後輩。

だから、3人が話してくれることは、いつもすごくためになる。

私がほしい答えを必ず誰かが教えてくれる。



「今の時代、誰から買うか、その誰が大事なんです」



花を買う。その花はyumikoさんから買いたい・・・

あなたが束ねた花を買いたい。

あなたが作ったリースを飾りたい。



わーなんて素敵。なんて幸せ。

今もいっぱい幸せいただいていますが
この幸せをひとつひとつ積み重ねていくことが、
来年の私の目標です。