明日は知恩寺手作り市

またまたいつの間にか15日がやってきて明日は知恩寺手作り市。
先月は寝坊して超やばかった・・・
今月は。。。なんとなくお天気がやばそうです。

室内のイベントとは違って、外のイベントは・・・雨の日、雪の日、猛暑の日、強風の日・・いろんな日があります。

そんなたいへんな日はイベント仲間みんな、親しみを込めて(笑)「修行」と呼んでいます。

明日は修行になるのかしらん(汗)


雨が振っても、雪が振っても、知恩寺三重県やいろんなところへ行くからんこえ。

  なんでそんなに無理するん?お金儲けのため?

 もしかしたらそんなふうに思われるかもしれませんが・・・

 
これは、私の仕事。
お店でお花を買っていただくことも、イベントに出向いてリースを買っていただくことも、どちらも大切な私のお仕事。それがからんこえなんですね。

だから、明日もがんばってきます。

もし、明日朝大雨や大雪が降ってたら「からんこえさん、修行中やね、がんばれ」と心のなかで応援してやってくださいまし(笑)

おっと、それから・・でっかいキティちゃんが起こしてくれるから、きっと寝坊はしないです(笑)