花婚式


花婚式・・・結婚4周年の記念日をそう呼ぶそうです。
フレンチレストランエバンタイユさまのお客さまからのご注文。ご主人さまから奥さまへ。「祝花婚式」のメッセージをつけて。
素敵。
銀婚式や金婚式は有名だけど、花婚式はかわいいなあ。
花婚式のご夫婦へからんこえがご用意したお花は・・・



イメージはやわらかくてやさしくて、かわいくて

すーっとお幸せに。



全国的に大寒波が来たそうで、京都の街もこの冬初めての積雪。

昨夜、眠る前。ブラインドの向こうがなんか明るいなあと思って外を見たら、いつの間にか銀世界。

どおりで・・・愛犬で老犬のベルが庭に出ようとしなかったわけだ・・・あれ、ちがう、「犬は喜び庭かけまわり♪」のはず。
ベルーぼけたらあかんよー。君はワンちゃんよー(笑)



今年は豪雪でたいへんな地域も多く・・・雪がきれいなんて言ったらあかんですが・・・

空から次々に舞い降りてくる白い雪、きれいやった。
街灯に照らされた白い街、やっぱり・・・きれいでした。(ごめんなさい)