震災の日に

あの日から1年・・・

東日本を襲ったあの大震災の日から、もうすぐ1年が来ようとしています。

あの日、どれだけたくさんの悲しいことがあったのだろうと思うだけで胸がつまります。


そしてこの一年間、被災地の方々は深い悲しみを抱えてどれだけがんばらはったのだろうと・・・


ずっとなにかしたいと思っていました。
でも現実は毎日の仕事に追われ、時々募金箱にお金を入れさせて頂くだけでした。


この度、ご縁あって、3月11日、シサムコウボウさんが主催される「東日本大震災チャリティーフリーマーケット MIKAGE MARKET VOL3」にWORK SHOPで参加させていただくことになりました。



自分が今までやってきたことで、少しでも被災地の方のお役に立てるならこれ以上うれしいことはありません。






当日はシサムコウボウさんのフリマや、近くのお店の美味しいご飯、子どもさんには「おもしろあてもん」もあるそうです。

からんこえのWORK SHOPは1時から。
「春のリース」とやっぱり人気のボールを作っていただこうかなと思っています。
材料調達の準備もありますので、一応先着20名様としていただいていますが、できるだけたくさんの方に楽しくリース作っていただいて、できるだけたくさん寄付したいと思っています。


ご予約も承っていますので、もしよろしければお電話ください。(050ー3722−7210)

3月11日(日)お近くの方ぜひぜひ「MIKAGE MARKET VOL3」にいらしてくださいね。


MIKAGE MARKET VOL3  日時 3月11日(日)
                   12時−16時
           場所  シサムコウボウ OFFICEガレージ
            市バス3番206番 飛鳥井町バス停徒歩3分
            田中里ノ前交差点東へ150M

    PS この日は京都マラソン。交通渋滞他お気をつけ下さい。
      私は前日搬入し、当日はチャリ(笑)でまいります。