嬉しいメール

昨日のお休み、ゆっくりしとけば良いのに・・・

からんこえ号を洗車、(だって顔がどんどんブスになっていくんだもん涙)、ベルを洗濯(コラーベルじっとしてて!”!)

そんでおうちをお掃除

それからリースを入れる箱作り・・・

そしたら・・・ついにばててしまいまして・・・お昼過ぎからダウン→お布団へ(涙)

こんなことめずらしいんですよ。

春は代謝が云々くんぬん・・・ほんとしんどかったー(涙)


そんな時、とってもうれしいメールがスキー部の先輩から。



・・・・・・・・・・・・

ご丁寧に葉書いただき、ありがとう
お疲れ様でした。

金太郎のHP、ブログも見ました。心強い仲間、友達が沢山いて幸せやね

綺麗な花、可愛い花、ブログの写真を観てるだけでも心が和み、癒される
きっと由美ちゃんのウチワ、いやいや、センスが良いからかな

バイオリンは本当にびっくりした。相手を思いやる優しい気持ちが凄く伝わり、受け取った方、依頼された方、観られた方、みんな喜んでくれたと思うよ。

また来年も多くの子供たちに笑顔と元気をプレゼントできるよう、そして由美ちゃんもその子達から笑顔と元気をもらえるよう、身体に気をつけて、この1年頑張ってくださいね。

いつも長々、くどくどと…歳のせいだと大目に見てください…・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんな風に感じてくださる先輩はきっととっても心が優しい方なんだと思います。
先輩ありがとう。元気でました。

もっともっとウチワが良くなるよう(笑)精進します。



今日は京大の学生さんが3人ご来店。
注文だったりお願いだったり、みんな良い子

Mくん彼女できておめでとねー、はるがきたー♪




MIKIKOちゃん、ご注文
京大で行われるお医者さんの祝賀パーティーのお祝いブーケです。かっこいい先生だそうで、MIKIKOちゃんが選んでくれた大きなブルーの紫陽花を入れて、素敵に仕上げました。




こちらはちとちゃん担当Wさま制作ミモザのリースレッスン。
きっちり仕上げてはりますね。



今朝、市場でミモザいっぱい仕入れてきました。
先週まで硬かったお花が綺麗に開いてとってもきれいです。


明後日のMIKAGEマーケットでは、ミモザのフレッシュリースとミモザボールを制作していただくことにしました。
お近くのみなさま、ぜひぜひいらしてくださいねー。


あっ、からだですか?

今日はもうだいじょうぶです。
元気なのだけがとりえです(笑)