桜色

桜色のデルフィニウム・・・大好きな色、大好きなお花です。
やさしいやさしい

今朝、パウンドハウスさんの生けこみに使いました。


この子、おりこうさんで(笑)ドライにもなります。
リースにしてもとってもかわいいです❤




明日は久しぶりのお休み。

一応木曜日は定休日なのだけれど、イベントがあったり、配達があったり・・・
なかなかお休みできませんでした。(悲)



明日はめずらしくなにもない(嬉)

なにしよ、なにしよ なにしようかなあ ♪



今日は、なんかちょっとめずらしく元気なくて・・・

疲れてんのかな・・・・
充電切れてきたみたいです。


明日は目が覚めるまで寝て(あたりまえやん笑)

お掃除、お洗濯、お天気良かったらベルのお洗濯(注ベルは洗濯機には入りません笑)。


あさってまた元気になって市場行ってお店します。

みなさん、今日はデルフィの桜色に癒されてくださいね。


ではおやすみなさい(はやっ)