WHITE DAY のお花

昨日、シサムコウボウさん主催、MIKAGE MARKETを無事終え、急いでお店に戻り、Mくんご予約、WHITE DAYのお花をご準備。
ちょうどお花がご用意できた頃、Mくんご来店。

「一人?」
「彼女、外で待たせてるんですよ。あっち向いといてって」

こそっと外を見ると、いきなり降りだした雨の中、隣の隣の沖縄料理のお店GOYAさんのとこで、女の子があっちむいてたってはる。

なんと爽やか、初初しい

で、2人でお店の前を通りかかったところを、
おばさんは捕まえ(そっとしとけば良いものを笑)、濡れると風邪ひくので、お店に入ってもらって、ハイポーズ



この写真、実は3枚目。3枚目で「手つなごう」ってことに(笑)
 
2人にもデジカメ渡されて、おばさんはカメラマンに へ〜んしん とおっ!!


かわいらしいカップルの、ちょっとだけ早い「WHITE DAY」。

Mくん、Aちゃん、ずーっと仲良くね❤ 




3月14日はからんこえ2周年(祝)& WHITE DAY。

男性のみなさま、奥さまに、彼女に、職場の方に、義理チョコのお返しに(笑)、からんこえのかわいいブーケ、いかがですかー?


「私もこんなお花送られたい」
「あげるのもったいなくなっちゃった」

ここ数日そんなことを言ってくださるお客さまが続き・・・

世の旦那さま方にテレパシーを送ろうかと(笑)


「やっほーっ」
       ちゃうな(笑)

世の奥様方、からんこえ日記のこのページ、それとなーく(笑)、ご主人の目につくところへ置いてくださいな(笑)


男性のみなさま、「WHITE DAY」、だいじですよ(笑)
なにしていいかわからない方、からんこえにおまかせを。




からんこえ2周年記念の、ほんのささやかなお楽しみ企画、明日お知らせしますね。
こうご期待です(でもほんまにかわいらしい企画ですので笑わないでくださいねー汗)