にわとりさんかも

3年めの第一日目。



仕入れ、ご来店のお客さまのお花、宅急便でのお届け、生けこみ、そしてそして明日の知恩寺手づくり市の準備。

ばたばたばた。

バタバタバタ。

もしかして私、先祖はにわとりさんかもしれぬ(汗 笑)



お願いしてもいないのにKちゃん、Oさん、Nさんが来てくれて、みんなに手伝ってもらって、今日をこなせました。

明日はかなり充実した商品を知恩寺に持っていけそうです。


ん?もしかしてみんなお祝いに来てくれたんやろか・・・

今頃気がついた(汗汗)

私の中で、祝2周年の感傷に浸ったのは昨日ブログを書いてた時だけだったような。


とりあえず、明日がんばります。


みなさまのお越しをお待ちしています。

合言葉は「合言葉からんこえ祝2周年」です。
にっこりにっこり、よろしくでーす。



3年目のからんこえ、からんこえらしくがんばっていきます。

みなさま、どうぞ、あったかく見守ってやってくださいね。




PS 明日は娘も売ってくれます。SAKIがんばるのだぞ!!