プチ旅行みたいな

昨日は三木カントリーフェスタのからんこえにたくさんのお客さまに来て頂きまして、本当にありがとうございました。

京都とは遠く離れた三木にも、あの方この方、もうすっかり顔なじみのお客さまがたくさんになりました。

「ここが一番好き」と毎回来てくださって買ってくださって、戻って来てくださって、ブログも読んでくださってて・・・双子さんのお客さま、(お名前覚えてなくてごめんなさいね)。
大切なお供えのお花を注文してくださったMさんは昨日はご家族で。
いつも鉢物を買ってくださる方は、12月に買っていただいたシクラメンがまだ元気だと、2つ持っていった匂いすみれ白と紫。どちらもご購入くださいました。
Iさま、一足違いで売り切れてしまった自転車、お店にありましたー。お2人分、本日発送させていただきますね。

三木のお客さま、たくさんのお買い上げ本当にありがとうございました(礼)。

昨日はFさん、SAKIKOが同行してくれ、初めての3人体制。
狭いブースで、どうなるかしらんと内心はちょっと不安でしたが、チームワークばっちり。
なんといっても一番たいへんな搬入、搬出がとってもスピーディーでした。
特に搬出は、残った商品も本当に少なくて、めっちゃ早かったです。きっと一番!!(一人だとべったん’注最後という意味’なのにね)


帰り道、ずっと行きたかった出店者仲間のお花屋さんの々花さんへ。
の々花さんがお店にもどられるより早く到着してしまいました。みなさん覚えてくださっていて(うれしい)お店を見せて頂きました。からんこえとは少し違うジャンクな感じのお店。広いお店にはかわいい苗や鉢がいっぱい。
「花屋なのにおかしいよね」と言いながらいくつかかわいすぎるお花を購入させていただきました。

の々花さんをあとにし、さあ京都へ。
山陽道渋滞(涙)15㌔→中国道へ 渋滞30㌔。(大泣)

でどこをどう走ったのか(私はいつしか夢の中)・・・
渋滞にはあわなかっような・・

目が覚めて外を見たら、亀岡、湯の花温泉卿。

わーい温泉だー!!
 
・・・残念ながら、そこは通りすぎて(泣)

亀岡の高速を降りて、温泉(笑)仁左衛門の湯へ。

露天風呂にも入り、ほっこり。
めっちゃ幸せ。
イベントの帰りにお風呂なんてこんなのはじめてだにゃん(なんでネコに変身?)

なんかちょっとプチ旅行みたいでした。



遠出イベントにはじめてついてきてくれたFさん、SAKIKO、お疲れ様でした。おかげさまでとっても楽させてもらいました。
イベントはたいへんだけど楽しいでしょ。
また機会があったらよろしくです。





書きたいことは山ほどあるのですが時間がなくて・・・

本日の画像は明日アップさせていただくことにして、
明日のカルチャーハウスのレッスンの準備にとりかかります。

みなさま、今日、めちゃくちゃ寒いですよね。
京都も雪降ってました。比叡山も上の方が白い。

これってなごり雪かな?

風邪ひかないようにご注意くださいね。


では、また明日。