画像アップできましたあ(嬉)


こちら、土曜日お届けウエディングでご注文いただきました、受付のお友達がつけられた花冠です。

一日おいたらブログのご機嫌がなおったみたいで(笑)。

DさまHさまのウエディングのお花、ご紹介させて頂きますね。


ちとちゃんが担当させていただきました。
挙式用のフレッシュブーケ。格調高い胡蝶蘭で。ご主人さまのブートニアもおそろいで。



お色直し用のブリザのブーケ。バラとカーネーションをメインにかわいく仕上げました。

こちらはブーケトス用のブーケ。ピンクの濃淡でかわいく。


そしてこちらはご両親へのブーケ。
おかあさまにもかわいくブーケのように束ねました。


からんこえのウエディングは、新しく人生を歩み始められるお二人のために、おしゃれでかわいいお花を、できるだけ低価格で、ご用意させていただいております。

独身のみなさま、どうぞからんこえのお花でウエディングを。

幸せのお手伝いをさせていただけるウエディングは、花屋にとってやはり最高ですね。