なおりました(嬉泣)

・・・なおった。
日本語になりました。
どこをどう押したのか・・・

2時間はかかりました(涙)

かなり疲れました。
もうあきらめようと思った瞬間なおりました。

もう一度やれといわれてもできません。

うちはアナログすぎるかも(汗)
でも・・・しかたないもん(ひらきなおり)


ご心配おかけしました。






よっしゃー(笑)さあ気をとりなおして、お花のご紹介を。


本日のお届けAさまご注文、小さなアレンジ。男の方用ですので、ブルーの紫陽花やニゲラを入れました。バラはフェアビアンカ
小さなアレンジでもおしゃれじゃなきゃ。 可愛かったです。



昨日お届けHさまご注文、お引越しされるお友達へのプレゼント。
急なご注文でしたので、あわてて(汗)、ラッピングしてからの画像になってしまいました。喜んでいただけましたでしょうか。


昨日発送、岡山Wさまご注文、寄せ植え。天使のピアスとご一緒に。
一昨日の々花さんで買わせていただいた、シレネ。大好きなお花です。しっかり根付いてくれますように。



昨日ご注文、卒業される先輩に渡されるブーケ。
娘の友人Nさま。Nさまのリクエストは女性には白、男性には渋い青のあじさい。
卒業式にあじさい入ったこんな素敵な花束持って歩いたら超素敵ですね


こちらも卒業式のお花。こちらは院生の方に。
ちょっと大人っぽくばらラプソディーをメインに。



最後にWさまレッスン、担当ちとちゃんです。
グリーンのあじさい、ニゲラ、そしてラナンキュラスを入れて、爽やかな春のお花が完成しました。




今日はカルチャーハウス香里ケ丘のレッスン日でした。
帰ってから、配達→プリザの仕入れ。

今日はなんとか8時くらいに帰れるかなと思っていたら。。。この状態。つかれました。


でもまあまあ早く解決できてよかったです。



パソコンさん、
機嫌をなおしてくれてありがとう。これからもどうぞよろしくね(笑)(おねがいしますだー)