はんぱじゃなかった

今日の忙しさははんぱじゃなかったです。

うれしい悲鳴 「かあっ」(なんでカラスやねん)


まだ配達あります。

朝8時の配達からはじまって夜8時半の配達。

ご来店のお客さまも次々と。
今日出しの宅配も多々。

踊るようにてきぱきと仕事をしました。

というのは真っ赤なうそで、お客さんに「いつもはもっときれいなんです」
と言いながら、くちゃくちゃなお店で((T_T))花を挿し、束ね、リースを作り、宅配の梱包をした今日一日。

さっきやっと掃き掃除。

あー、ほんときたないお店でした(泣)反省反省。


朝買いすぎたと思ったお花たち、ほとんどなくなりました。

もっと買えば良かった・・・


明日朝また仕入れ行ってきます。


という感じで、お写真は明日アップします。


がんばって配達行って、それから明日お渡しするリースのご用意にとりかかります。

今日はこんなんですみません。