うえうえ(笑)もしたし

雨きつく降り出しました。
桜だいじょうぶかなあ・・・満開だったのに((T_T))


今休憩しながらブログ書いています。

明後日は知恩寺手づくり市、日曜日!!

お天気良かったら、きっとたくさんのお客さまでしょう。

がんばっていろいろ作っています。

リースやブーケや小物はもちろん、

最近、まあまあはまってるもの


じゃーん、寄せ植えです。

春は苗物がかわいい❤




ラベンダーとスノーコットン。スコップついてます。

他にも大人気の黄色いお花のエスコルチアや大好きなすずらんもいっぱい、うえうえ(笑)したので、重たいけれど知恩寺に持って行きますね。


お店をしながら
母の日のフライヤー制作、HPの母の日仕様の変更、バスケットなどの資材の仕入
ロハスの雑貨の仕入れ&検品&値段つけ

これらを知恩寺の準備と並行してやってきた今週。
ふー・・・しんどかった。

でも、なんとかめどがつきました。
もうだいじょうぶ。

あとは知恩寺に全力投球です。

おもーいーいこんだーらきょじんのみちーを♪♪
  (伸ばし方これでいいかな?分かる人は同世代笑)




お花のご紹介を



本日発送させて頂きました。いつもお店を手伝ってくれてる声楽家のKちゃんとお友達みなさまから、天国へ旅立たれたお友達へのお供えのお花です。

白い紫陽花、ばらバンデラをメインに、サントワマミー、良い香りがするスイトピー、ホワイトスター、かすみ草、フランネルフラワー、そしてお友達がお好きだったと教えていただいたガーベラを入れました。
おとうさま、おかあさまのおそばで綺麗に咲いていてください。




こちら本日レッスン、Sさまとお嫁さんのNさまご制作、ミモザのリース。
本当に仲良しのお二人。ユーカリをいれたおかあさまとミモザのみで作られたお嫁さん。
どちらも本当に丁寧に、素敵に仕上がりました。



こちらAさまご注文、お誕生日のお祝いブーケ。
ブルースターも入れて華やかにしあげました。


こちらは昨日発送させて頂きました箕面Oさまご注文、プリザーブドのリース。贈り物にされます。
からんこえ日記で掲載したリースを見てご注文くださいました。Oさま、こんな感じでいかがでしょう。


みなさまご注文ありがとうございました。



ちょっと長く休憩しちゃいました(汗)

これから先月完売した、ペッパーベリーのブーケ作ります。
今朝市場でたくさん仕入れてきました。
先月の倍は作らねば!!


おもーいーこんだーら♪  もういいか(笑)