またまたあと3個

昨夜、がんばって作ったのだけど、本日またまたリースのご注文をいただいて、総数が増えたので、ヌードピンクの母の日リース、またまたあと3個(苦笑)
明日こそオレンジにとりかかるぞ!!




今日も何件ものお電話やご来店でのご注文をいただきました。



たくさん、たくさんご注文いただいて。

ブログを書いている今もスキー部の先輩のIさんや一度いらしてくださって奥さまも利用してくださっているとおっしゃるYさまからメールが・・・
昨日ご両親の結婚記念日のリースを贈らせていただいたMIKIKOちゃんからもうれしいコメントも入りました。



もうすぐ火曜日(笑)
遅くまで仕事していると、いろんな人が「がんばってるな」って声かけて行ってくれはります。
手をふって行ってくれはる。


本当に本当にからんこえは幸せなお店です。


いっぱいあるお花屋さんのなかで、こんなちいさな店のからんこえを選んで下さったお客さまのご期待を決してうらぎらないよう、
みなさんのおかあさまに喜んでいただけるよう、
心して、あと数日がんばるのみです。



相棒のちとちゃんも、サポートしてくれるみんな、頼もしい仲間がからんこえにはいっぱいいてくれます。

だからだいじょうぶ。




小さな幸せを運ぶことができる、花屋の仕事。

花屋になってよかった。