もうすぐ 明日 母の日

写真をアップするパワーが残ってませんが(苦笑)・・・


本日、ご注文いただいた宅配63件、からんこえよりお出しました。

あとはトラブルなく、みなさまのおかあさまのお手元へ無事届くことを祈るだけ・・・

宅配業者さん、どうぞどうぞちゃんと届けてください。





昨日手伝ってもらったアルバイトのOさんも今日急遽手伝ってもらったMくんもおんなじことを言わはった。

「メッセージ読んでるとなーんかジーンとくる」


母の日

もしかしたらお花なんかいらないのかもしれない

「おかあさん、ありがとう」

その一言だけでおかあさんはきっとみんなうれしい。

照れくさくてなかなか言えないから、

お花を贈るんかな



素敵な、やさしいおかあさんへのメッセージ。

お花はその引き立て役でいい。




明日、87歳のおかあさまにはじめてお花を贈られる男性がおかあさまとご一緒にからんこえに来てくださる。
おとなりの菊田さんの息子さんもはじめてお花を贈らはる。おかあさん、喜ばはるやろうな。

ママに内緒でパパと来てくれる予定のちびさんも。
毎年来てくれるあの子もこの子も来てくれるかな。

大切なお手紙をお預かりしての配達もたくさんいただいている。



疲れてないと言えばうそになるけれど・・・
しんどさより、明日いっぱいの笑顔に会えることがうれしい。


花屋になってよかった、

私を花屋にしてくれたあの人に・・・
そして応援してくれるすべての方に心から感謝して、母の日を迎えます。