明日は梅小路公園手作り市、明後日はポケットマルシェだー!!

明日写真を載せると言いながら。。。

こんな写真しか撮れませんでした。

とにかく明日の梅小路手づくり市、明後日のポケットマルシェに向けて、がんばれるだけがんばって作っています。
ロハスでリースは全部売れて、そのあと母の日突入で、ゼロからのスタート。
毎日残業して作ってるんですが、なんせ、連チャン(他の言い方してください汗)。足りるかなあ。。。

本当は、新作の夏のリースを写真撮って、みなさんにお見せしたかったのですが・・・もうからんこえ号の中へ。 ごめんなさい。



今10時半。

さっきやっと、今朝仕入れて来たグリーンアイスやテディベア(バラです)をうえうえ完了。ふーっ。

まだまだー。あとひとふんばりするぞっ。


ぜんぜん天気予報見てなくて。。。明日と明後日のお天気よくわかんないけど、さっきMちゃんがだいじょうぶって言ってたから、きっとだいじょうぶ。




明日の梅小路公園手づくり市声楽家のKちゃんが、明後日のポケットマルシェは晴れ女のMちゃんが、きっとボロボロの私(汗)をサポートしてくれます。


みなさんのお越しをお待ちしていますね。



お花のご紹介だけして、再びリース作ります。


母の日に来てくれた子どもたちが「あそこのおはなやさんいいよー」って宣伝してくれたそうで(嬉)、ご近所のバレー教室の大先生の講演会のお花をご用意させて頂きました。素敵な先生にお似合いかなと、ダリア黒蝶とスモークツリーで。


こちらは明日10時までのお時間指定で兵庫県のお寺にお送りいたしました。Fさまご依頼、一周忌のお供えのアレンジメント。
百合シベリアをメインにピンポンマム、大輪トルコ、紫陽花などで上品に仕上げました。