もうすぐ飛べるね

おとなりのおとなりの京都新聞さんの軒裏のツバメの赤ちゃん。
大きくなったね。

写真を撮ってるとおかあさんかおとうさんかわかんないけど、心配してるんだと思う。飛び回ってる。

「ごめんごめん、もうやめるから」

そう言ったら安心したのか

もうすぐ、赤ちゃんたち、飛んでいっちゃうんだよね。

空は広くて気持ちいいだろうなあ。

うちも一回(笑)空飛んでみたい。





ついでに(笑)写真とりました。

半年くらい前からこんなんついてます。
大好きな「魔女の宅急便」のKIKIちゃんとトンボくん。
少女趣味かなあ(汗)でもとってもお気に入りです。


・・・で、じゃーん!!今日届きました。

これ一目見た時からずっとずっと欲しかったんですぅ。

がんばってる自分にご褒美(?)

これにお花を入れて、コロコロして(笑)いろんなイベントに持っていきまーす。(知恩寺はジャマかなあ汗汗汗)
ロハスやポケットマルシェはきっとばっちりだっ)







サッカーばっかり見てるから(苦笑 ザックジャパンつよい!!)、またまた追い込まれています。明日はお休み返上で、知恩寺手作り市の準備や、ご予約のリース作ります。父の日の準備もしなくっちゃ(汗)





お花のご紹介を


滋賀県Oさまご注文、スモークツリーとスイートオールド、サントワマミーのアレンジメント。お気に召していただけますよう。



こちらは、堺市Mさまご注文、父の日の贈り物。天国から見守って下さっているお父さまへの贈り物です。少しダンディーな感じをだしたくて、秋色あじさいとスモークツリーをきかせました。ブルースターでちょっとかわいく。