来週の日曜日は 父の日  でしたあ

今日は朝から次から次へとお客さまがご来店くださいました。

昨日は雨降りで、お客さまOかと思っていたら、夕方MIKIKOちゃんがご来店「たすかったー」(ボウズはいけません汗)


ご注文いただいたのは、お誕生日の花束やアレンジ、開店のお祝いetc.etc
先日梅小路公園でお出会いしたお客さまもご来店。
やっぱりお天気は良いほうがいいですね(笑)

朝、お取り置きの秋色あじさいを取りに来て下さった山科のTさまから差し入れいただいたパンとお誕生日のお祝いをご注文くださったHさまからいただいた飲み物と、四日市から父の日の注文に来て下さったAさまのおみやげのお菓子を、接客の合間合間にいただいて、お腹は事なきをえています(笑)

そういえば。。。なーんて言ったら怒られそうですが(笑)、来週の日曜日は「父の日」

母の日と比べると、ちょっと地味な感もある父の日ですが、からんこえでは、もういくつもご注文いただいています。

父の日リース(Aさまご提案、青い紫陽花のリースです)、観葉植物(ガジュマル他)、スモークツリーの苗木の鉢植え(かわいいです)それから父の日人気!!おとうさんでも必ず育てられるブルーベリーの鉢植え。

できるだけ新しものをご用意したいので、仕入れは火曜日、金曜日。
ここにアップできないでごめんなさいです。

父の日、おとうさんにも何かしてあげたいなと思っていらっしゃいましたら、どうぞからんこえにご相談くださいね。


お花のご紹介を

Iさまご注文、おばあさまのお誕生日会でお渡しになられるお花。
シベリアとピンクのバラで豪華に。

山科Tさまご注文、秋色あじさい。
英字のワックスペーパーでラッピングすると、素敵な秋色アジサイがもっともっと素敵になりました。Tさま、パンの差し入れありがとyございましたぁ。


Hさまご注文、お誕生日プレゼント。
シベリアとスモークツリーとアンティック紫陽花のコラボ。急なご注文でしたのでご希望の白バラがありませんでしたが。アンティックなスプレーバラビンテージコーラルも似あってました。