遠くへおひっこし

一昨日の閉店間際(一応笑)、ウエディングをさせていただいたMさまご夫婦がご来店。

奥さまのゆかちゃんはからんこえのHPのウエディングのページにも載せさせていただいています。

レッスンに来てくれたり、お友達のYUKIちゃんをご紹介くださったり。結婚一周年はご主人がサプライズで花束を買いに来てくださったり、はたまた、母の日にはお二人のお母さまにお花をご注文くださったり。

前々から転勤があるかもしれないとおっしゃっていたのですが・・・

転勤が決まり・・・

な!なんと 沖縄!!

今週末のお引越しだというのに、お忙しいなか、わざわざお二人でご挨拶に来てくださいました。


私からの送別は、「温度計」(笑)とWelcomeのボード。



ご主人さま、ゆかちゃん、からだに気をつけて、どうぞどうぞお元気で。
せっかくだから、きれいな海をいっぱい見て、日焼けに気をつけてたまには熱帯魚さんたちと一緒に泳いでくださいね。


またお会いできる日を楽しみにしています。

(がんばってお仕事して・・いくぞ沖縄、竹富島 笑)




からんこえのお店をはじめて、娘のような方や息子のようなお客さん、妹みたいな方やお姉さんみたいな方、おかあさんみたいな方もいはるなあ。お友達みたいな方はいっぱい。弟もいはる(笑)

幸せなことにたくさんのお客さまと出逢わせていただいています。

お出会いさせていただきました、お一人おひとりのお客さまとのご縁をずっと大切にしていきたいなあと思います。





Sさまご依頼、Yさんのご葬儀のお花。
Yさんは、長く病気と闘われ、小さなお子様を残されて天国に旅立たれました。
ご葬儀会場のお花はきっと和のお花。
柔らかく香り高いフェアビアンカにお店に咲いているアナベルを一枝切って添えました。
Yさん、どうぞ安らかにお休みください。



Wさまご制作、ちとちゃんレッスンです。
のびのびとした素敵なお花が入りました。どんどん上手になられていますね。



カントリーマーケットIN三田、いよいよ近づいて参りました。
からんこえは初出店、ありがたいことにショップブースをいただきました。

今日は香里ヶ丘カルチャーハウスのレッスン日でしたので。。。残り数時間と(汗)、明日一日、ベストを尽くします。

木曜日前日搬入します。
29日(金)30日(土)開催です。

お近くのみなさま、遠くのお客さまも(笑)どうぞいらしてくださいね。

詳しくはこちらから http://www.eonet.ne.jp/~chat/event.html


両日、お店はお休みさせて頂きますが、ご予約のお花はちとちゃんがご用意させていただきます。