カントリーマーケット IN 三田 前日搬入無事?終了

さっき、明日、明後日開催される「カントリーマーケット IN 三田」の前日搬入を無事?終えて、お店に帰ってきました。

なぜ ? かというと・・・

行き・・・またやってしまいました((T_T)


ナビは、高速で行けば1時間半だという

イベントの大先輩で、今回もご紹介くださって、いつも本当に本当にお世話になっているカントリーママさんは、亀岡から山道を行けば50分で着くと言ってはった。うちから亀岡1時間やし、高速はこわいし、お金もかかるし、山道にしよっ♪


高速のらないなら171を通らせようとするナビを無視し、とりあえず亀岡へ。
ナビをセットし直すと出たでた新しい道。

ナビを信じて誘導された通り走る走るのどかな道、良いお天気、クーラーいらんな、涼しい。紫陽花がきれい。田舎はいいな。

「なんかドライブやん笑」

・・・・・・ひたすら走る・・・

「るり渓」???ここどこだ?ようわからんけどえらい遠くに来たような

・・・間に合うん?

・・・亀岡から走ること2時間・・・「三田」の文字が見えた時の嬉しかったこと。

家を出て3時間後、なんとか有馬富士公園に着きました。おかしいなあ


がんばって一人で搬入し、ディスプレイ。あとは明日朝仕上げます。


帰りはカントリーママさんのIさんの車のあとを行かせてもらいました。
確かに。。。亀岡まで50分かかってなかった。


うちは朝どこへいったんだろう????



明日はカントリーママさんと亀岡の湯の花温泉の手前のローソンで待ち合わせして連れて行ってもらいます。
Kちゃんも一緒に来てくれるし 安心だー。


こちらがカントリーママさんのブースです。
人気投票ナンバー1だそうです。

おとうさんの木工、おかあさんのお洋服、Iさんの寄せ植え。
尊敬してやまない大先輩です。


からんこえも明日がんばってきます。