七夕の夜

七夕の夜、我が家では、1年に1度の集まりがありました。

同じ時を過ごした、大切な仲間たちが、この季節集まってくれます。
年齢も、学校も、お仕事も、みんなばらばら。

娘は「動物園みたい」と言います(笑)

もう8回目。

私にとって大切なかけがえのない人たちです。

本当にみんなやさしい人たちです。



隣の部屋のベッドの中で、朝4時のしりとりを聞きながら(読者の方、意味分かんないですよね)、みんなのやさしさに感動しながら、ただただ「ありがとう」の想いでした。

みんな今年も来てくれてありがとうね。
また来年ね。


会の途中、外に出て空を見上げると、きれいな夜空。
お星さんきらきら★
きっと織姫と彦星も、昨日はお空の上で会えたんじゃないかな。



一年に一度・・・ずっと続けていきたい大切な集まりです・





Hさまご注文、お供えアレンジメント。フェアビアンカをメインに。
ホワイトスターや紫陽花、トルコ、スモークツリーで上品に仕上げました。


今日はそんなわけで、かなりネムイですが・・・これからがんばってご注文のお花にとりかかります。