おまわりさん

 今日はおまわりさんに助けてもらうことがありました。

 
 テレビとかの報道で、悪いおまわりさんのことがよく話題になりますし・・・
 前に駐禁で捕まった時は「おまわりさん、きらいっ」って思ったこともありましたし・・・

今日私が助けてもらったおまわりさんは、正義の味方、本当にやさしい方でした。
任務に忠実だけではなく、心があったか❤

ちょっとこわい思いをしたけれど、おまわりさんのおかげで、なんか心がほんわか。


 おまわりさん、ありがとうございました(礼)。心から感謝します。








なんかここんとこへんなことが続いていますが。。。

私は元気です!! ご心配なきよう(笑)


  ピチピチちゃぷちゃぷらんらんらん♪♪





お花のご紹介を



Hさまご依頼、お供えアレンジメント。

イベントでお出会いし、いつもからんこえ日記を見てくださってるそうで、はじめてご来店いただきました。
ご自身のスマートフォンを出され・・・次から次へとからんこえのお花の写真をいっぱい入れてくださっていて、びっくりしました。
ご相談の上、バラライムと白い紫陽花をメインに。白いトルコと優しい良い香りのバラフェアビアンカ、ホワイトスター、そしてお約束のスモークツリーはなんとか手に入りました。すべて今朝仕入れたお花です。
「絶対ブログに載せてくださいね」「はーい」

Hさま、雨降りでしたので写真がいまいちですが((T_T))こんな感じで本日発送させていただきました。ご注文ありがとうございました・






こちらはいつもご注文くださる広島Oさまご注文、おかあさまへのお誕生日プレゼントです。
おかあさま、なんと91歳!!

日々草、千日紅、ミントが、素敵な缶に入っています。「お誕生日おめでとう、元気でいてください」のメッセージをおつけして。





最後にYちゃんです。ブーケを作っています。

今月末のウエディングに向けて、がんばってはります。
出来上がったら、ちゃんとご紹介しますね。








明日は梅小路公園手づくり市ですが、お天気が・・・
もし朝起きてきつく雨がふっていたら、お休みさせていただこうと思っています。

からんこえの商品は雨にあたると アウト!!

せっかく心をこめて作ったリースたちがダメになると悲しいので・・・

その時はごめんなさいです。